凱旋門賞オッズに賭けよう! 〜ブックメーカー入金方法〜

凱旋門賞オッズに賭けよう! 〜ブックメーカー入金方法〜

 

 

 

ブックメーカー エコペイズ,エコペイズ登録

 

 

 

 

 

このページでは、ブックメーカーへの、”入金方法〜出金方法” までの流れを、
簡単に解説させていただきます。(詳細は、無料のマニュアルをご参照ください)

 

 

トップページでも触れましたが、ブックメーカーへは、日本の銀行からは直接入金できません。
また、クレジットカードも一部の例外を除いて、基本的には一切ご利用いただけません。

 

 

そのため、英国の一流の金融機関である、【ecoPayz】 というネットバンクを経由して、
ブックメーカーへ入金&出金していただく流れとなります。

 

 

 

 

『Williamhill Sports(ブックメーカー)』 ⇔ 『海外ネットバンク』 ⇔ 『国内銀行』

 

 

 

 

上記のような流れになっており、以下、それぞれ解説させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックメーカーへの入金!

 

 

 

 

まずは、添付のご利用マニュアルを参考に、エコペイズへご登録ください。

 

 

登録できましたら、本人確認があり、本人確認が完了すれば、
お持ちのクレジットカードで、エントロペイに入金します。
(本人確認:免許証やパスポートの画像を、HP上でアップロードするだけの簡単な作業)

 

 

エコペイズから、ブックメーカーへの入金ですが、
ブックメーカーHP内から、1分程度の簡単な操作で入金が完了します。

 

 

 

 

 

 

ブックメーカーからの出金!

 

 

 

 

ブックメーカーから、エコペイズへの出金は、入金の際と同様に簡単な操作で完了します。
(ただし、”出金猶予時間” が、設けられている、ブックメーカーもございますので、ご注意ください)

 

 

一方、エコペイズからの出金は、専用のキャッシュカード(要申請)を利用して、
コンビニなどのATMから、日本円で直接出金できます。

 

 

また、出金可能な時間は、ATMが空いていれば、”24時間365日いつでも” 出金可能ですので、
専用のキャッシュカードさえ届けば、お金が必要な際は、ほぼいつでも出金可能です!

 

 

さらに、専用のキャッシュカードは、”MasterCardのデポジットカード” として、
ご利用いただけますので、こちらも、非常に使い勝手がいいです♪
(デポジットカード:預金の範囲内で、クレジットカードとして利用できます/貸金の機能は付いていません)

 

 

ただ、海外発行カードですので、一部ご利用いただけない店舗もございますので、ご了承ください。

 

 

それでは、無料のご利用マニュアルをお受け取りください。
左クリックで閲覧、右クリックで保存が可能ですが、専用のキャッシュカードが届くまで、
2週間程度は時間を要しますので、保存しておくことをおすすめします。

 

 

 

エコペイズ、ご利用マニュアル

 

 

 

 

スマホからアクセス された場合、何も表示されないことがありますが、
  ブラウザメニューより、PCサイトを見る を選択されますと、PDFファイルがDLされます。

 

 

 

 

 

 

ブックメーカーで本人確認!

 

 

 

 

こちらもトップページで少し触れましたが、ブックメーカーでは出金の際、”本人確認” を行います。

 

 

ブックメーカーは、現金をやり取りしますので、当然のことながら、本人確認を行います。
ただ、ごく僅かな金額のみの出金といった場合は、例外的に省略する場合もあります。
(本人確認は、免許証やパスポートの写メを、メールで送信するだけと非常に簡単な作業)

 

 

この本人確認ですが、出金申請をすると、
本人確認書類の提出を求めるメールが送られてきます。

 

 

ただこれが、英語のメールとなっており、迷惑メールと勘違いし、
「出金できない...」 と、トラブルになってしまうことが、たまにあるようです。
(日本語対応でも、海外企業ですので、重要文書は英語で届きます)

 

 

これを回避するために、ブックメーカーへ登録されれば、”まずは、本人確認” してください。
本人確認は、いつしても構いませんので、出金の際、スムーズに事が運びますので、非常に便利です。

 

 

方法は、サポートセンターに、「本人確認をしたい」 旨を伝えれば、okです!
(日本語でメールを送ってください、サポートも日本語で対応します)

 

 

 

 

 

 

 

William Hill 日本語

 

ウィリアムヒルに登録し、エントロペイに登録されましたら、まずは、ウィリアムヒルで本人確認を行いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

新規登録ベットボーナス!
トップページへ戻る